てぃーだブログ › 沖縄県議選予定候補|宮城イチローちゃー元気ブログ › つぶやき › 今、自分の位置を見つめて

2022年02月14日

今、自分の位置を見つめて

2019年12月の最後の投稿から2年以上ブログから離れていました。
自分事については前にも後ろにも踏み出せず、2020年6月の場所からまったく動けずにいましたが、理由はさておき気持ちが前に動く気配を感じています。

それにしても、2期目の県議選の選挙中でも何ら発信をしていなかったんだなぁ... と改めて怠慢? ネット軽視? であったと呆れています f(^^;


話は戻って、ここから前に一歩踏み出せるのか?
あと少し手続きが残っていますのでまだ何とも言えませんが、良い方向に進めるといいなと思っています。



少しづつ時間を見つけて、このブログもメンテナンスしていきます。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
照屋寛徳さんを思う
照屋寛徳さんを思う(2022-04-18 00:02)

多謝
多謝(2016-06-07 23:48)

いよいよ運動最終日
いよいよ運動最終日(2016-06-04 09:17)


Posted by 宮城イチロー at 00:29│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。