2016年05月08日

激励会

昨日5月7日(土)。
同級生のみんなに激励会を開いていもらいました。


激励会



激励会




中学校、高校、大学、現在所属しているバスケチームのメンバーなど、39名が集まってくれました。

ゴールデンウィークのラストスパート。
家族サービスで忙しい中、そして色々なしがらみで政治の応援が難しいメンバーも、無理をして参加してくれたことに感謝です。


激励会




5月25日が誕生日なのですが、告示直前ということもあって前倒しでハッピー・バースデーのサプライズも。

みんなが「ハッピバースデー、チュー、ユー♪」と欲しがるので、嫁さんにチューしようとしたら、思いっきり拒絶されました (TT)w


激励会




とにもかくにも楽しい時間をありがとう!
48年の人生でサイコーの誕生日でした。




同じカテゴリー(イベント)の記事
宮城イチロ 出発式
宮城イチロ 出発式(2016-05-30 22:53)


Posted by 宮城イチロー at 23:47│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。